リバースエニアグラム

プロフィールを追加しました。

これまでずっと気後れしていた、プロフィールページを設けてメニューに追加しました。

profile

PC画面

profile_sp

スマホ画面

気後れしていた理由はご覧いただくと分かりますが、かなりイタイ内容だからです。(これでもまだソフトなことしか書いてなかったりしますが_汗)

掲載しようと思った理由ですが、それはタイプ診断の為です。

タイプ診断の際、受診者さんの過去をいろいろ書いていただくのですが、見ず知らずの人に対しそういうことを伝えるのって抵抗があると思ったんですね。

私ばかりが受診者さんのことを知るのはフェアじゃないですし。

かなり恥ずかしいので受診者さんだけにこっそりお伝えしようとも思ったのですが、ひょっとしたら需要(?)があるかもしれないので公開(後悔?)します。

「自分自身のことを見極められないとこれだけ迷走するんだよ」という反面教師として捉えていただくのが吉かと思います。

一部準備中ですがそれはおいおい埋めていくってことで。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top