リバースエニアグラム

プロフィール写真を変更しました。

プロフィール写真を変更しました。

矢印考察の最終回でお伝えしたとおり、今後リバエニは地母神的なイメージでやっていきます。

以前、某お姉様に「女装したら?」とアドバイスを受けたことを思い出し、この1年位髪を伸ばしてたのですが、どうも顔立ちが女性的じゃないから女神にはなれない(苦笑)。

shinoda

レッツクッキング!

なので近い所で(?)金八先生をイメージしてみることにしました(笑)。

金八先生?
shinodakoji

人という字は・・・

多分、この方がキャラ的にあっている気がします。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top